人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二十四節気の薬膳 梅雨レッスン... 二十四節気の薬膳 梅雨 レッ... >>

テーブルを彩る

テーブルを彩る_b0295788_22304067.jpg

テーブルを彩る_b0295788_22304787.jpg

テーブルを彩る_b0295788_22305542.jpg

テーブルを彩る_b0295788_22310043.jpg

テーブルを彩る_b0295788_22310607.jpg

レッスンのテーブルを彩ってくれた

and sumiresan.の植物


今回もざっくりと豆、ムクミとオーダーさせていただきました


グリーンネックレスがこんなにも格好良いなんて驚きです

私の中でグリーンネックレスはおばあちゃんの家にある鉢植えのイメージだったので笑

ムクミを表現したウッディペアは可愛らしくて触りたい衝動に駆られてしまいます

今回も良い意味で見事に期待を裏切られました


そしてー

このアレンジを届けてもらった際に

レッスンで疲れるだろうからとお花を頂きました

日頃のお花を頂くことが少ない私

(美味しいものを頂くことが多い笑)

お花を頂くってこんなに嬉しかったかな

上手く言葉にできませんが、

とても豊かな気持ちになりました


喜びや感動を届けることを業としているスミレさんって素晴らしいなと改めて感じました


スミレさん、いつもありがとうございます



by hygge_info1031 | 2019-05-28 14:13 | 薬膳レッスン
<< 二十四節気の薬膳 梅雨レッスン... 二十四節気の薬膳 梅雨 レッ... >>