人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野花 クレソン >>

UMIE+「ストレスの薬膳」レポート

 UMIE+「ストレスの薬膳」レポート_b0295788_15185871.jpg

 UMIE+「ストレスの薬膳」レポート_b0295788_15191798.jpg

 UMIE+「ストレスの薬膳」レポート_b0295788_15193957.jpg

UMIE+さまでの「ストレスの薬膳」レッスンでした


ストレスがたまっている時、手間のかかるものは極力作りたくないはず…との思いから、簡単で作りやすいもの、見た目に楽しめるものでメニューを考えました

なので丸ごとだったり、蒸しただけのようなものに

一応ちゃんと理由があったりします笑


そば寿司を作る作業は一人ずつ行っていただきましたが、皆さん上手に巻けていました


はじめましての方、お久しぶりの方、常連さんの方と今回もワイワイと楽しい時間でした

参加者さま同士が仲良くなっていて、嬉しい時間でもありました

ご参加下さいました皆さん、エミさんありがとうございました


そして今回も写真がない上に、なぜこんな写真を撮ったのかみたいなのが満載…泣


UMIE+さまでの次回レッスンは6月10日です

どうぞよろしくお願いいたします






by hygge_info1031 | 2019-04-17 15:18 | 薬膳レッスン
<< 野花 クレソン >>