人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魅惑のお店 波佐見陶器市 >>

美味しい時間



5月からバタバタと時間が過ぎ、6月も半ばに入ろうとしています。

私はというと相変わらずマイペースな日々を送っております(笑)
書き溜めていたブログをボチボチと更新していきます。

5月末に友人達と伺った深草食堂さん。
以前、友人から教えてもらいとても気になっていた場所。

一歩入ると素敵な空間が広がっていました。
オーナーさんのセンスがたまりません。
美味しい時間_b0295788_21283301.jpg

美味しい時間_b0295788_21283440.jpg


お楽しみのランチは、素材の味を活かした優しい味付け。
お野菜もたっぷり‼︎
美味しい時間_b0295788_21283428.jpg

美味しい時間_b0295788_21283469.jpg


もちろん、デザートもあります。
こちらも優しいお味でペロリでした。
美味しい時間_b0295788_21283585.jpg


気さくなオーナーさんで、色々なお話を聞かせて下さり、私も頑張らなくては!と思いました。
また、ぜひ伺いたいです。

by hygge_info1031 | 2016-06-06 23:40 | おでかけ
<< 魅惑のお店 波佐見陶器市 >>