人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薬膳サングリアの会レポート i... 熊本ハッピーマルシェへ >>

雨の時間

6月に入り、梅雨入りもしましたね。

晴れた日にはどこかへ出かけたくなりますが、雨の日はお家やカフェでのんびり。
お気に入りのカフェbambinoへ。

お店の方が、お客さんの雰囲気に合わせて器をセレクトしてくださいます。
何度も伺っていますが、同じ器が出てきたことはないような…
今回は、
雨の時間_b0295788_22071237.jpg

『お一人だから、お供にどうぞ!』と、こんな子がやってきました。

雨の時間_b0295788_22071235.jpg

熱いといけないからってミトンも添えてくださったりと心遣いが嬉しくて、ついつい通いたくなるカフェです。
もちろん、フードもスイーツも丁寧に作られていて、美味しくておすすめです。

レッスンの事やレシピを考えたりと有意義な時間になりました。


by hygge_info1031 | 2015-06-06 21:41 | 日々のこと
<< 薬膳サングリアの会レポート i... 熊本ハッピーマルシェへ >>