人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箸置きのある生活 ザクロ >>

パン教室へ

お友達のお教室、パン教室oakへ。
毎回、楽しみな時間。
いつ伺っても素敵な空間です。
今月は2種類のベーグルとアップルパイ。

パン教室へ_b0295788_15243428.jpg

ベーグルは焼く前にボイルすることであのムッチリとした食感になります。
パン教室へ_b0295788_1524776.jpg


焼き上がり〜
香りがたまりません‼︎
パン教室へ_b0295788_15241053.jpg


試食のランチとアップルパイ。
パン教室へ_b0295788_15241337.jpg

パン教室へ_b0295788_15241952.jpg

パン教室へ_b0295788_15242235.jpg


先生は本当に研究熱心です。
お教室に参加する度に刺激を受けます!
私が思うに先生はチーズ好きでは?
先生のチーズ使いは最強です。
その組み合わせを想像しただけで、顔がにやけてしいます(笑)
今回のベーグルやスープにもチーズが使われています。
ココロもお腹もいっぱいになりました〜



おまけ
パン教室へ_b0295788_15242549.jpg


お教室が終わってからは、女子会へ。
ジャードリンクで大満足。
話が尽きず、時間がたりません!


HonoBono-Labさんでの秋の薬膳料理と薬膳茶ブレンドのレッスン、満席となりました。
お申し込み頂いたみなさまありがとうございました。
by hygge_info1031 | 2014-10-24 15:23 | おでかけ
<< 箸置きのある生活 ザクロ >>