人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏日和 フルーツ! >>

真夏の薬膳レッスン レポート

真夏の薬膳レッスン レポート_b0295788_22324783.jpg


昨日はいつもお世話になっている日紬さんにて。

自分の体調や体質に合わせて材料を選んで薬膳サングリアを作りました。

みなさん、真剣に選んでいました。
真夏の薬膳レッスン レポート_b0295788_22325115.jpg


瓶に詰めて、それぞれのサングリアが出来上がりました‼︎
このままずっと眺めていたくなります。
カワイイ〜
真夏の薬膳レッスン レポート_b0295788_22325237.jpg


と、ここまでは良いのですが、毎度の事ながらこの先、写真を撮っていないのです(笑)

しかし、今回は強い見方が!
参加して下さった8SPAさん
がレッスンの様子を撮って下さいました〜
真夏の薬膳レッスン レポート_b0295788_22324711.jpg

真夏の薬膳レッスン レポート_b0295788_22324876.jpg

真夏の薬膳レッスン レポート_b0295788_22324920.jpg

真夏の薬膳レッスン レポート_b0295788_22324923.jpg

真夏の薬膳レッスン レポート_b0295788_22325052.jpg

真夏の薬膳レッスン レポート_b0295788_22325181.jpg


私のレッスンじゃないみたい(笑)

初対面の方ばかりでしたが、女子会の様にワイワイと、私も楽しかったです。
ご参加下さったみなさん、ありがとうごさいました。
そして日紬さん、いつもありがとうごさいます。
by hygge_info1031 | 2014-08-08 22:32 | 薬膳レッスン
<< 夏日和 フルーツ! >>