人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅しごと のんびり〜な朝ゴハン >>

東京Xを求めて

週末は浮羽にドライブへ!
浮羽は耳納連山に囲まれており、果物や野菜が美味しくて、雑貨屋さんやギャラリー、カフェも多くあり、大好きな場所です。

今回の一番の目的は、東京X‼︎
名前にも惹かれますが、一度食べてみたかった豚肉です。
東京で食べると価格がこちらの倍だとか。
名店、十八さんにて。ボリューム満点!
トンカツといえばソースをかけてたべますが、お肉が甘いのでソースいりません!
お店の方のオススメのトリュフ塩でも頂いたのですが、香りが豊かで口の中が宝石箱や〜状態(笑)
大満足でした012.gif
おしゃれなカフェゴハンも好きですが、やっぱり定食ラブです‼︎

東京Xを求めて_b0295788_2017683.jpg


続いてはぶどうのたねさん。
カフェにギャラリー、いつ来ても本当に素敵です。
私もこんな風に丁寧に暮らしたいと思いますが、ほど遠いようです…
東京Xを求めて_b0295788_2017765.jpg

東京Xを求めて_b0295788_2017813.jpg

東京Xを求めて_b0295788_2017821.jpg


街中に移動して四月の魚さん。
元々は歯医者さんだった建物をお店に。ここに来るといつも刺激を受けます。
東京Xを求めて_b0295788_2017936.jpg


他にも道の駅やキチココさんなど色々と寄り道。
テカラさん、山下カバンさんにも行ったのですが、臨時休業007.gif
次回の楽しみができました🎵
by hygge_info1031 | 2014-07-01 06:41 | おでかけ
<< 梅しごと のんびり〜な朝ゴハン >>