<< スープ 春の薬膳 UMIE+ レポート >>

梅雨の薬膳レッスンのお知らせ

b0295788_10553782.jpg


一年の中で最も多くの雨が降る梅雨。
体の中に余分な水分がたまりやすくなる季節です。
余分な水分は冷えやむくみ、体が重だるくなったり、胃もたれ、食欲不振などの体調を崩す原因に…

特にむくみは女性にとっての悩みの一つではないでしょうか?

余分な水分をため込まない、水はけの良い体をつくり、梅雨をすっきりと過ごすためのレッスンを行います。



日時 6月14日(水)11:00〜14:00頃
→満席の為、キャンセル待ちにて受付中

※時間が押してしまうこともある為、余裕をもってのご参加をお願いいたします

場所 UMIE+
福岡県北九州市小倉北区中島1-14-7
TEL 093-511-2292
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

持物 筆記具、エプロン、バンドタオル

料金 4000円 薬膳茶のお土産付き

今回は南海チキンライス、ソムタムなど夏に食べたくなるアジアごはんを一緒に作ります。
薬膳茶はむくみに効果のあるお茶など梅雨にオススメのお茶を2種類ご用意いたします。



お申し込み先

hygge_info1031@yahoo.co.jp

メールまたはUMIE+さんにてご予約を受け付けております。

メールは2日以内には必ず返信をしています。
稀に届いていない事がありますので、2日経ってもこちらより連絡がない場合はお手数ですが、再度連絡をくださいますようお願いいたします。

お申し込みの際は、下記の内容についてご記入お願いいたします。

  ① お名前(ふりがな)
  ② 住所
  ③ お電話番号
  ④ メールアドレス


※材料の都合により、キャンセルは3日前より4000円いただきます。


初めての方でも安心して学べる内容となっております。
お気軽にお申し込み下さいませ。


薬膳料理教室『HYGGE+』

[PR]
by hygge_info1031 | 2017-05-03 10:03 | 薬膳レッスン | Comments(0)
<< スープ 春の薬膳 UMIE+ レポート >>