人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 申みくじ 柑橘の香り >>

楽しい時間

早いもので、12月…
最近、寒さに負けてひきこもりぎみだった私ですが、先日は友人とランチへ小倉に出かけてきました。
久々の再開に話も積もり、ランチの写真を撮り忘れましたが上品で美味しかったです。

以前から気になっていた友人のオススメのお花屋さんにも連れて行ってもらいました。
珍しいお花がたくさんで、テンションがあがります!
しかも、お値段もリーズナブル!
どれを選ぶか悩みます。

それぞれお花を選びましたが、対照的すぎですね。
楽しい時間_b0295788_08325997.jpg

同じアカシアが入っているのですが、雰囲気が違って面白い!
どちらも素敵な仕上がりです。

友人のお花は華やかなローズガーデンって感じです。
楽しい時間_b0295788_08325998.jpg


私のは草っぽい感じにしたかったので、お店の方にアドバイスを頂いながらグリーンをチョイスしました。
友人がイングリッシュガーデンと名付けてくれました〜!
楽しい時間_b0295788_08330006.jpg

お花と同じように料理にはその人のセンスがよく出ているなぁと思います。
もちろん、それ以外にもですが。
幸いにも私の周りにはセンスの良い方が多くていつも刺激を受けています。
この料理、私っぽい!と言われるよう私も日々精進しなければと思います。

by hygge_info1031 | 2015-12-03 08:31 | おでかけ
<< 申みくじ 柑橘の香り >>