人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のじかん 長崎遠征レポート おまけ >>

薬膳サングリアの会 レポート in ゆめばこ

先週はゆめばこさまでの薬膳サングリア作りのレッスンでした。
今回は夏休みという事で実家へ帰省されている方々もご参加下さいまして、初薬膳の方が多いレッスンでした。

皆さん何を入れるかでかなり悩んでいらっしゃいましたが、いい感じにできあがりました〜
薬膳サングリアの会 レポート in ゆめばこ_b0295788_14180035.jpg


フルーツが盛りだくさんです。

薬膳サングリアの会 レポート in ゆめばこ_b0295788_14180150.jpg


ひとつひとつの表情が違っていて面白いです。

薬膳サングリアの会 レポート in ゆめばこ_b0295788_14180135.jpg



試飲の薬膳サングリアに合わせて作ったおつまみ。
今回は軽いパーティっぽく(笑)
皆さんに盛り付けを手伝っていただいて、出来上がりました〜
すばらしい‼︎
薬膳サングリアの会 レポート in ゆめばこ_b0295788_14180240.jpg


毎日暑いので、夏野菜をたくさん使ったメニューです。
夏野菜はカラフルなビタミンカラーで、見るだけでも元気が出そう!
薬膳サングリアの会 レポート in ゆめばこ_b0295788_14180261.jpg


薬膳サングリアの会 レポート in ゆめばこ_b0295788_14180381.jpg


今回もまた賑やかで楽しい時間となりました。

ご参加下さいました皆さま、ゆめばこさまありがとうございました。


by hygge_info1031 | 2015-08-13 13:46 | 薬膳レッスン
<< 夏のじかん 長崎遠征レポート おまけ >>