<< はじめての薬膳レッスン『夏の薬... 整理整頓 >>

nals

友人がお花とクレイのレッスンに誘ってくれて糸島のnalsさんへ。
レッスンへ向かう車中も女子4人で大盛り上がり。

お花もクレイも初体験なので、ちゃんと出来上がるか不安でしたが、先生が丁寧に教えて下さって不器用な私でも作ることができました。

b0295788_13024416.jpg

まずは土台を作りました。
土台がなんだかアートな感じでかっこいい!

次にお花を選びます。
b0295788_14420832.jpg


b0295788_14420911.jpg


たくさんのお花にテンションが上がって、ついつい脱線(笑)

b0295788_14420916.jpg


b0295788_14421044.jpg


レッスンに戻って…
お花を飾りつけていきます。
b0295788_14421084.jpg


手伝って頂きながらも完成しました!
b0295788_14421082.jpg

b0295788_14421027.jpg


出来上がったものが、全く別物で面白い!
b0295788_14421149.jpg


b0295788_14421147.jpg


b0295788_14421152.jpg


それぞれの個性が全開な作品が出来上がりました〜
素敵にラッピングもして頂いて大満足。
とても楽しい時間であっと言う間でした。
何かを作るってやっぱり楽しい‼︎

また、お邪魔したいなぁと企んでます。
先生、ありがとうございました。





薬膳サングリアの会参加を募集しております。
お気軽にお申し込み下さいませ。

[PR]
by hygge_info1031 | 2015-07-09 00:11 | Comments(2)
Commented by nals at 2015-07-17 12:54 x
先日は、ありがとうございました!
素敵な記事にしていただいて、ありがとうございます☆
Commented by hygge_info1031 at 2015-07-17 13:59
nalsさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
とても楽しい時間でした〜
お花も早速飾ってます‼︎
また、おじゃましたいです(^ ^)
<< はじめての薬膳レッスン『夏の薬... 整理整頓 >>