<< 雨の時間 HYGGEな時間 >>

熊本ハッピーマルシェへ

ブログをサボってしまった合間に5月も終わりに。
毎月反省しつつ、同じことをやってしまいます。

先週は友人が出店していたマルシェに熊本へ遊びに行ってきました。
b0295788_2255314.jpg

お天気にも恵まれて多くの人で賑わっていました。

作家さん方々のクオリティが高くて刺激を沢山もらいました。
その作家さん方々がみなさん、明るくて、素敵で、可愛いくて‼︎
私も頑張らないとと心を改めつつ、もちろんお買い物も楽しみました。
楽し過ぎて、写真を撮り忘れましたが…

マルシェを満喫した後は道の駅へ。
エシャロットを見つけて即購入。
名前は分からないこど、可愛いお花も。
知ってる方、名前を教えて下さい(笑)
b0295788_2255487.jpg

b0295788_2255575.jpg


その後は美肌の湯で有名な平山温泉へ。
お湯がトロトロでお肌がスベスベ、大好きな温泉です。

短い時間ではありましたが、熊本を満喫してきました。
熊本の方々はとても温かくて、さらに熊本が好きになりました。
[PR]
by hygge_info1031 | 2015-05-30 13:45 | Comments(2)
Commented by miwa at 2015-05-31 23:46 x
素敵なマルシェだね♪気持ちよさそ~
お花ね、ブプレリウムだと思うよ。
Commented by hygge_info1031 at 2015-06-04 17:30
miwaさま
マルシェも素敵だったし、作家さんかたがすごく素敵だった〜‼︎
お花、ブプレリウムって言うんだ〜
すっきり!ありがとう‼︎
さすがmiwaさん!お花の名前がわかるとか女子力高い(^^)
<< 雨の時間 HYGGEな時間 >>