人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FRUCTUS グラノーラ w... ほうじ茶作り >>

ポッキー&プリッツの日

ポッキー&プリッツの日_b0295788_23144577.jpg


11月11日。
お教室に参加して下さってる生徒さんのお誘いで小倉にてレッスンをさせていただきました。

参加された方々は飲食店をされていらっしゃったり、ヨガの先生、お花の先生、イベント等でお菓子を製作されていらっしゃったり、サロンをされていらっしゃったりとキラキラ眩い‼︎

楽しいお話もたくさんで、私も勉強になりました。
ぐーたらな私も頑張ろう!と刺激を受けました。

お誘い下さいましたHさん、準備に片付けなどありがとうございました。
ご参加下さいました皆さまありがとうございました。

写真のお菓子は参加して下さったpomegranateさんのものをお土産にいただきました。
可愛くて食べるのもったいな〜い‼︎と思ったけど、ペロリと食べてしまいました(笑)
美味しかった〜、ごちそうさまです♪






冬の薬膳料理教室申し込み受付中です。
お気軽にご参加ください。
by hygge_info1031 | 2014-11-19 21:53 | 薬膳レッスン
<< FRUCTUS グラノーラ w... ほうじ茶作り >>