人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポポロマフィン 夏日和 >>

パン教室へ 再び

昨日は久々にパン教室oakさんへ
いつお伺いしても素敵な空間です。

今月のメニューはクリームチーズとマンゴーのカンパーニュ、もちもち杏仁豆腐を作りました!

カンパーニュはメゾンカイザートラディショナルという粉を使っていて、小麦の豊かな香りがします。
あのメゾンカイザー監修の粉だそうです!

パン教室へ 再び_b0295788_2063357.jpg

焼きあがりの香りもたまりません‼︎
パン教室へ 再び_b0295788_2063599.jpg


杏仁豆腐はもちもちの新食感です。
パン教室へ 再び_b0295788_2063277.jpg


出来上がりはサラダとマリネと共に。
素敵〜‼︎とテンション上がりっぱなしでした。
パン教室へ 再び_b0295788_2063681.jpg

パン教室へ 再び_b0295788_2063549.jpg

パン教室へ 再び_b0295788_2063950.jpg


美味しいランチを食べた後はトークに花が咲き楽しい時間。
たくさんの笑いや刺激を受けて、私も頑張らねばと思ったのでした。
by hygge_info1031 | 2014-08-13 20:05 | おいしいもの
<< ポポロマフィン 夏日和 >>